CATEGORY:

2012年10月06日

ご無沙汰ですが(笑)

一応は?生きてますw(´ω`)
ただ単にブログの更新するのがw面倒くさくなった
だけで(笑)特に理由はありません(;´ω`)
またその内、更新するようになると思います(´ω`;)
ドラも相変わらずの格好良さですし(´ω`)
ご無沙汰ですが(笑)
ロシア装備も前のままです~(´ω`;)
欲しいものは一杯あるのですが(;´ω`)
ご無沙汰ですが(笑)
新しく手に入れた物と言えば(´ω`)
ボーチャード位です(´ω`)・・・・ストックがまだ買えてない(TωT)
ご無沙汰ですが(笑)
欲しいものは一杯あるけど(TωT)
・・・・バイクも手に入れたい(笑)
ロシア装備もハートフォードの旧日本軍のモデルガンも
集めていきたい(TωT)
ガレキも~(´ω`;)
クラフトアップルも旧軍モデルを出し続けてるし(泣)
まぁ~のんびりやっていきますので(;´ω`)
適当に覗きに来てくださいm(__)m

それでは~(´ω`)ノ
ご無沙汰ですが(笑)





Posted by ゆきぼん  at 20:30 │Comments(2)

COMMENT
お久しゅう御座います。
あの後金剛像様は如何しておりますか?
Posted by G3フリーク at 2012年10月09日 14:48
お久しぶりでございますw(´◇`;)

ほとんど前のままでございまして(笑)
関節に色を入れてる時に・・・(汗)
やる気が~でございます(´◇`;)

いい加減wやる気がでて・・・
ほしいのですがw(;´・д・`)
Posted by ゆきぼんゆきぼん at 2012年10月10日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。