CATEGORY:

2012年06月02日

取り合えずサフ吹き終了(´◇`)・・・

処理甘かったとこ目立ちまくりwww(´◇`)
ワロタ・・・・ワロタ・・・・ワロ・・・・(T◇T)
ハイ!削り直し!再パテ!再度サフ吹き・・・(-◇-;)
まぁしょうがないと言うわけで(笑)
ヘルマイネは白サフ、青騎士はグレー両方ともガイアの
EVOのGS-01と02です(´◇`)
エアブラシ(HG-Ⅲ)とコンプレッサー(コンパクトコンプレッサー)
は安定の田宮製です(´◇`)
取り合えずサフ吹き終了(´◇`)・・・
アラが目立つので引き画像のみwww(;´◇`)
ヘルマイネ・・・パーツがデカ過ぎて(笑)塗りにくいwww(;´◇`)
やり直しをしないといけないパーツが多い(T◇T)
取り合えずサフ吹き終了(´◇`)・・・
ハイ!次は青騎士(´◇`)
青騎士もヘルマイネに負けず劣らず塗りにくいwww(;´◇`)
特に装甲裏のジョイント部分が多すぎる(>◇<)y-~
それ以外は問題なしでいけました(;´◇`)
こちらもアラは目立ちにくいけど引き画像のみwww(;´◇`)
取り合えずサフ吹き終了(´◇`)・・・
ピンぼけも何時もの事なので気にしないように(´◇`)
完全乾燥さしてから再処理か~(´◇`)
先長すぎ(笑)完成までまだまだ時間がかかりそうです(;´◇`)
今日一日でのサフ吹きだったので(笑)疲れた~(;´◇`)
風呂入って飯食べたらスクリティの続きでもやるか~(´◇`)
でわでわ(´◇`)ノ
取り合えずサフ吹き終了(´◇`)・・・
肉付きすぎてヘルマイネよりのお姉さん(;´◇`)





Posted by ゆきぼん  at 20:48 │Comments(2)

COMMENT
むしろアシュラ・テンプルな感じがw
Posted by G3フリーク at 2012年06月02日 21:29
どちらにしてもw重装甲ですよね~www(;´◇`)
対決したら確実に負けるんでしょうね~www(;´◇`)

最近ネタが無くなってきたwww(T◇T)
Posted by ゆきぼんゆきぼん at 2012年06月02日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。