CATEGORY:

2012年06月10日

ご無沙汰(´◇`)ノ青騎士一色目

お久し振りでございますm(__)m
やっと青騎士の一発目の色を塗りましたが・・・
画像では色が飛んでしまって分からないと思いますが?
実物はやたらと淡い薄紫です(´◇`)
ご無沙汰(´◇`)ノ青騎士一色目
ご無沙汰(´◇`)ノ青騎士一色目
あれ?サフ吹いただけじゃないの?って感じですが(´◇`)
私の目の前にあるパーツの色は?どう考えてもラベンダーです(´◇`)
色が入っている事じたい分かりにくいと思うのでサフ吹いた状態の
画像を貼っときます(´◇`)
ご無沙汰(´◇`)ノ青騎士一色目
一応?色が入っているのは分かってもらえるかと?(;´◇`)
モトローラさんのスマホのカメラではやりようがあるのか?
無いのか?分かりません(;´◇`)
デジカメちゃんと買わなければ駄目か~(T◇T)
本当はこの色使いにしたいのだかwww(;´◇`)
色作るの面倒過ぎwww写真も色作るのもwwwセンスが
いりすぎwww・・・・・・(T◇T)
ご無沙汰(´◇`)ノ青騎士一色目
自分が塗った色の方がやたらと淡い色になりすぎ(´◇`)
さて?何色を被せようか?(´◇`)
参ったな~只でさえ遅れてる作業なのにw
ネプチューンとブーレイも煮込みと洗浄は終わって待機中なのに(笑)
ヘルマイネも修正と再サフは一応?終わってるのに・・・若干?
不安な所もあるのだが(;´◇`)
今日のお昼頃には出来ればヘルマイネに色入れたいけど(;´◇`)
青騎士の被せる色でも作った方が良いかな~(;´◇`)
まいったな~(;´◇`)





Posted by ゆきぼん  at 02:18 │Comments(3)

COMMENT
おぉ、金剛像の一体目w
にしても淡くなってますねwむさいオッサン臭が薄れてますww
これで色被せに入ると今度は濃くなったりするから困りもんですネ。
Posted by G3フリーク at 2012年06月13日 09:12
そうなんですよ~(´◇`)

被せる色で悩み過ぎて・・・手が止まってる状態です(;´◇`)
思いきって違う方向にふるか?今の状態をいかす方向でいくか?
何がなにやら(;´◇`)

ヘルマイネは実機の戦闘機を参考に
遊ぶ方向でいきますよ~(´◇`)
Posted by ゆきぼん at 2012年06月13日 21:05
更新ないですね~心配
Posted by svd at 2012年09月29日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。