CATEGORY:

2012年05月26日

明日はショットショーに行くであります(´◇`)

本当は今日行きたかったけど・・・・突然の休日出勤(T◇T)
あげく本日は私の誕生日・・・・(T◇T)
しか~し(笑)明日は楽しみなのね~(´◇`)
ロシア物は言う程、期待出来ないけども(´◇`)
ホークアイと97式のダットとかサイレンサーとか
買いたいだよ~(´◇`)
出来れば帰りにまんだらけに寄って(;´◇`)
日本橋も寄って帰りたい(;´◇`)
お金が残っていればだけど(笑)

ウギャーモデリングさんのザカーが中々売りに出ない(T◇T)
青騎士はもう少しでサフが吹けますよ~(´◇`)
それでは~(´◇`)
明日はショットショーに行くであります(´◇`)
オマケ~(´◇`)
明日はショットショーに行くであります(´◇`)
楽しそうだね(;´◇`)おっさんも仲間にいれてください(笑い)





Posted by ゆきぼん  at 19:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。