CATEGORY:

2012年05月16日

え~ソヴエトベルトが到着したのですが~(´◇`)

・・・・・タイミング良すぎない?(´◇`)
ブログ書いた次の日にメールが来て(´◇`)
今日届いたんだけどね(´◇`)
イヤ?文句は無いんだけどね(´◇`)
いつもなら入荷メール後に発送メールが来て(´◇`)
物が届くので・・・今回だけなんで?(´◇`)
・・・・・忘れてたな?多分(笑)(´◇`)
と言うわけで画像です(´◇`)

バックルです(´◇`)
え~ソヴエトベルトが到着したのですが~(´◇`)
ゴルカのベルトループに通してみた(´◇`)
え~ソヴエトベルトが到着したのですが~(´◇`)
ドラグノフポーチを着けてみた(´◇`)
え~ソヴエトベルトが到着したのですが~(´◇`)
上着も着けてみた(´◇`)
え~ソヴエトベルトが到着したのですが~(´◇`)
さらにボディーアーマーを着ると~(´◇`)
マガジンを取り出すのが不可能なのが分かった(´◇`)
画像は撮り忘れたが・・・・何か忘れるのはいつもの事
なので気にしない事にする(´◇`)
さて?(´◇`)どうしたら良いのですか?(´◇`)
マグチェンジをしない方向で考えろと言う事ですね?(´◇`)
ゲームの時に貴重品を入れる袋と言う事ですね?(´◇`)
予備マグは持つなと言う事ですね?(´◇`)
え~まあ~それでもいいか~(´◇`)
と言うわけで(´◇`)おやすみなさ~い(´◇`)
え~ソヴエトベルトが到着したのですが~(´◇`)





Posted by ゆきぼん  at 22:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。